|
【Q&A】
-
●ショッピングカートを利用する時に登録するメールアドレスとパスワードは何ですか?
- メールアドレスとパスワードをご登録頂いていますと次回ジオワールドをご利用頂けます時に前回ご登録されたアドレスとパスワードをご記入頂く事でお名前や発送先情報の記入を省略することができます。
- 毎回記入する場合は登録なしでも購入できますので、ご自由に選択してください。
- ●登録している発送先住所などを変更するにはどうしたらいいですか?
- ショッピングのページのマイアカウントのページに行っていただいてからご自身で登録されたメールアドレスとパスワードをご記入いただきます。
- そうしますとお客様の登録情報を変更頂ける画面に移動しますので登録内容を変更した後に変更のボタンを押せば登録情報の変更完了です。
- ●登録情報を削除したい時はどうすればいいですか?
- ジオワールド宛てに「 登録情報削除依頼」という件名でお名前とご登録して頂いているメールアドレスをご記入してメールをお送り下さい。
- こちらで削除作業をさせて頂きます。
|